ぼんやり

ぼんやりと思ったこと日記。

月曜断食はじめました

わたし、痩せたいのに食べたい人です。

食べることが大好きで、カロリーが高い物が好き。

しかも我慢できない。そうこうしていたら10年で10kg以上太りました。

見た目もぶくぶく。ズボンのボタンはことごとく壊れています。

こんな生活よくないに決まってるよね。

 

月曜断食をはじめてみました。

◎身長:148.8cm

◎体重:58.8kg

◎体脂肪:36〜37%ぐらい

からのスタートです。

 

11月12日(月)

突然の思い立ちがもう月曜だったので、半日断食ぐらいのスタート。

別件で薬を飲まなきゃいけなく

空腹過ぎると怖いので

朝:バナナとヨーグルトまぜたやつ

昼夜兼用:フリーズドライのにゅうめん

夜の体重

◎57.8kg

 

11月13日(火)

朝:バナナとヨーグルト

→バナナは糖質多めだから明日からは違う果物にしなきゃ

昼:セブンの和風しょうがスープ・ねぎ塩チキンサラダ

→咀嚼してこぶし二つ分ぐらいは食べてよいらしい。ちょっと多かったかな。

朝の体重

◎56.7kg

 

夜はスーパーのひとり鍋セットにするかな〜